Nuitaの運営母体の変更について

端的に言うと: 運営にかっこいい名前がつきました。

Posted by nuita.net on February 26, 2023 · 1 min read

いつもNuitaをご利用いただきありがとうございます。

Nuitaでは、2019年4月のサービス開始以来、kypによって運営されてきましたが、本日2023年2月27日をもちまして、Nuitaは任意団体であるSAFE HAVNによる運営に変わりましたことをご報告いたします。

なお、SAFE HAVNはNuitaのサービス立ち上げに関わったkypとmaztaniをメンバーとする任意団体です。今後、kypはSAFE HAVNのリーダーとして、Nuitaの運営に関わっていきます。

今回のSAFE HAVNへの運営変更は、Nuitaの運営者を明確化することで、より皆様に信頼していただけるサービスを目指すための取り組みです。

Nuitaのサービス開発や運営については、従来どおりユーザーの皆様に喜んでいただけることを最大の目標として取り組んでいきますので、引き続きご愛顧と応援をよろしくお願いいたします。

それでは、運営に名前がついてよりかっこよくなったNuitaをお楽しみください!


SAFE HAVN
kyp