いつもNuita をご利用いただきありがとうございます。
いよいよ2020年も終わりに近づき、新年の訪れが間近に迫りつつありますが(あるいはあなたがこれを読んでいる頃には既に新年を迎えているかもしれませんが)、まずは2020年もNuitaをご利用いただき、大変ありがとうございました。
2019年4月に誕生したNuitaは今年の4月に1周年を迎えましたが、様々な方の紹介記事もあり、より多くの方に射精報告の文化を知っていただき、Nuitaを試していただくことができた1年でした。周りの人々にNuitaを紹介してくださった方々、そして新しく射精報告を始めてくださった方々の勇気に敬意を表するとともに、2019年から継続してヌイートを続けてくださっている方々への感謝を忘れることはできません。大変ありがとうございました。
さて、今年もほぼ終わるという時期になりましたので、2020年のNuitaを数字で振り返っていきましょう!
まずは何と言ってもヌイート総数から。
2020年のヌイート総数は 13053件 でした。これは2019年の数字と比較して3倍以上であり、サービス開始が昨年の4月からだったということを考慮した上でも、2020年がNuitaにとって飛躍の1年となったことは間違いないでしょう。
今年は大規模な外出自粛も相まり、射精するのに適した1年であったことは間違いありません。しかしそれを差し置いても、今年は射精報告という文化がさらに根付いたといえる1年だったのではないでしょうか。
続いて、月ごとのヌイート数を見ていきましょう。
月ごとのヌイート総数で見ると、10月の 1482件 が現段階での最多ヌイートとなっていますが、5月以降にヌイート総数が大幅に伸びていることが分かります。
これは大型連休に合わせて外出自粛が本格化したこともありますが、 Nuitaを紹介してくださった記事 が広まったことも要因の1つかと思われます。
それ以降10月に至るまで、右肩上がりでヌイート数が伸びていったことは非常に嬉しい事実であり、これは皆様が継続して射精報告を続けてくださったことを意味します。
来年も皆様の射精報告にかける熱意が衰えないことを願っています。
時間ごとのヌイート数で見ると、やはり日付の変わる前後に突出してヌイートが多く、最多は24時台の 1009件 でした。一方で最少の朝5時であっても1年で 216件 の投稿があり、射精は時間を選ばないという性質がはっきり見て取れます。
昼の時間帯でもヌイートが多く、昼夜を問わず射精報告が行われているという事実は嬉しい驚きでした。外出先で自分が射精できないときでも、Nuitaを開くと常に新しい投稿があります。同じ時間に射精している人がいるという事実は、思ったよりも大きな安心と喜びをもたらしてくれるものです。2021年にはさらにNuitaのコミュニティを広げ、どんな時でも射精報告が目に入る世の中を作っていきます。
2020年を締めくくる上で、ヌイート以外の指標にも目を通しておきましょう。
13053件 投稿された今年のヌイートの中で、5270個 のオカズが紹介されました。
今年1回以上ヌイートをしたユーザーは 195人 に上り、そのうち 34人 のユーザーが100回以上ヌイートを投稿しました。さらに、この資料には掲載していませんが、300回以上ヌイートを投稿したユーザーは 11人 に上ります。
改めて、2020年はNuitaにとって大きな飛躍の1年となりました。
今年1年で新たにNuitaに加わってくださった方々、あるいは2019年から継続してNuitaを使ってくださった方々に改めて深く感謝致します。
2021年、ますます皆様に喜んで使っていただけるウェブサービスを目標に、Nuitaはさらなる改善と進化を進めてまいります。
皆様にとって新年が実り多く、そしてほどよく射精もできる楽しい1年になることを願っております。