オカズのタグが表示されるようになりました

自分好みのオカズを見つけましょう!

Posted by nuita.net on July 09, 2020 · 1 min read

いつもNuita をご利用いただきありがとうございます!

このたび、Nuitaではオカズのタグが表示されるようになりました!

オカズにタグが追加された様子

Panchiraが対応するほとんどのオカズに対して、このように多彩で素晴らしいタグが自動で付加されます。
ただ、これは元のウェブサイトにあるタグの情報を解析しただけのものです。Twitter上の画像など、タグの情報が元サイトにない場合、Nuitaでもタグを自動取得することができません。

鉛筆のマークに気づきましたか?そんなとき、この鉛筆のボタンを押すと、投稿されたオカズのタグを修正・追加することができちゃいます!

オカズのタグを編集する様子

これでTwitter上に無言投稿された画像で射精しても大丈夫ですね。

多様なタグが取得されるようになったことに対応して、苦手なジャンルの設定も多様に行えるようになりました!

例えばあなたが(ありえないことですが)美少女の男根が苦手だったとしても、これまでR-18Gでも三次元でもなかったこのジャンルを非表示にすることはできませんでした。

しかし、これからはできます。
ヘッダー右上の「プロフィールを編集」から設定画面にアクセスし、下部の「検閲カテゴリを編集」と書かれたボタンを押してください。

検閲カテゴリを編集

このようなモーダルが立ち上がり、ここでジャンル名を書いて「+」のボタンを押すことで、

検閲カテゴリを編集

タイムラインで非表示扱いになるジャンルが追加されます。

今後、Nuitaではこのタグ取得機能を活かして、より自分の好みに合ったコンテンツを見つけられるようになる機能を作ろうとしています。
また、これまで投稿されたオカズに対しても、順次タグの取得を行っていく予定です。

それでは、より便利になったNuitaをよろしくお願いいたします!

余談:人を選びそうなジャンルは、苦手な人の目に触れないようにタグ付けをお願いいたします。今回の更新でR18Gは「R-18G」に変更されています。また、「スカトロ」が全ユーザーの検閲タグとして追加されています。人間の消化器系から排出される混合物質についての描写を含むコンテンツに対しては、「スカトロ」というタグを併記するようにしてください。