「メモる」機能が実装されました

思いついたこと、広めたいことを気軽にメモろう!

Posted by nuita.net on August 08, 2021 · 1 min read

いつもNuitaをご利用いただきありがとうございます。

本日のリリースで、Nuitaに「メモる」機能が実装されました。これはヌイートとは異なり、射精しなくても投稿できる画期的な投稿スタイルです。この記事では、「メモる」機能の詳細について見ていきたいと思います。

注意事項

「メモる」は実験的な機能です。利用状況によっては断りなく廃止される場合がありますので、予めご了承ください。

実装の経緯

Nuitaは射精報告SNSとしてスタートしましたが、ユーザーの皆様によってオカズを共有しあう文化が生まれ、検索では辿り着けない様々なコンテンツに出会う場所としての価値も持つようになりました。特に、1日に何回も射精できる屈強なユーザーの力は大きく、たくさんの新しい性癖との出会いを支えてくれました。

一方で、身体の強くない無気力で怠惰な人々(開発者含む)にとって、オナニーは1日あるいは2日に1回程度しかこなせず、好きなものを布教するにも射精の回数が足りないという歯がゆい経験がありました。

今回の「メモる」機能は、射精しなくてもコンテンツを投稿できるようにすることによって、射精回数に囚われずに投稿を行い、より新たなオカズとの出会いを活発にしていきたいという狙いから実装されています。

「メモる」機能について

それでは、「メモる」機能の使い方について見ていきましょう。これまでのヌイートと同じようにURLやコメントを記入し、「メモる」ボタンを押すことで投稿できます。メモの中身は従来のヌイートと同じく、フォロワーのタイムラインや検索結果、おすすめの投稿として表示されます

メモる機能の投稿画面

使い方としては、「射精はできないが、素晴らしい作品を見つけたので共有したい」「良いシチュを考えたので、後で抜くようにメモっておきたい」というように、備忘録的な使い方を想定しています。しかし、もちろん使い方に制約はありません。従来のヌイートより自由度の高い投稿の方法として、皆様の射精ライフを盛り上げるために様々な使い方を見つけてみてください。

おわりに

Nuitaは射精報告SNSとしてスタートし、そして今後も射精報告をメインに進めていきます。今回実装された「メモる」は実験的な機能です。今後も関連機能の実装を進めていく予定ですが、使用状況によっては機能が廃止される可能性があります。その場合、既存のメモも閲覧できなくなる可能性がありますので、予めご了承ください。

また、今回の機能に対する意見や感想を含め、Nuitaではユーザーの皆様からの意見に耳を傾けて参ります。気づいたことや思ったこと等あれば、お気軽に以下のフォームからご投稿ください

Nuitaお問合せフォーム

それでは、より気軽な投稿手段が増えたNuitaをお楽しみください!