Nuita通信 7月号

タグ機能が実装されて……あれ、他にあと何かしたっけ?

Posted by nuita.net on July 31, 2020 · 1 min read

日頃からNuita をご利用いただきありがとうございます。Nuita通信7月号の時間です!

この記事では、2020年7月にNuitaに加えられた変更について述べていきます。 また、先月の内容については、ぜひNuita通信 6月号もあわせてご覧ください。

それでは、今月のNuitaについて見ていきましょう。

タグ機能が実装されました

タグ機能の様子

Nuitaにタグ機能が実装されました!ご覧の通り、オカズの属性がタグとして表示できるようになりました。
タグは投稿時にURLから自動取得されるだけでなく、投稿後に新たに追加・編集することもできます。

タグ機能はオカズを探している人の助けになるばかりでなく、R-18Gやスカトロなどの苦手な描写を事前に察知する助けにもなります。

検閲カテゴリを編集

ヘッダーから「プロフィール設定」をタップすることで、サムネイルが非表示になるカテゴリを自由に編集できるようになりました。
この機能によって、非文明的かつ暴力的、卑劣なジャンルである逆転モノを見る必要がなくなりますね。

詳しくは別の記事 でも書いておりますので、こちらもご覧ください。

注:前回の記事投稿時には同じ名前の検閲カテゴリを複数追加できるバグがありましたが、現在解決しています。 めっちゃふたなり嫌いな人みたいな様子

めっちゃふたなり嫌いな人みたいな様子


パスワードをメールから再設定できるようになりました

こちらは少し地味ですが、いざという時に役立つ変更です。

パスワードのメールによる再設定機能 が実装され、パスワードを忘れても射精報告できるようになりました!

ログインフォーム

パスワードを忘れてしまった場合には、上のログインフォームから「パスワードを忘れた」をクリックすることで、

パスワードの再設定フォーム

上のようなフォームからパスワードの再設定リンクをメールで受信することができます!

また、再設定リンクが受信できるのはユーザー登録に使用したメールアドレスだけです。

射精しすぎて他のこと全部忘れちゃった……というときに困らないよう、プロフィールから現在登録中のメールアドレスを確認し、常にメールを受信可能なアドレスを設定するようご協力をお願いいたします。
Nuitaでは、可能な限り外出先や通知欄で皆様を困らせないタイトルでメールを送信しています。また、宣伝やNuita以外の目的では一切使用しません。

正確なメールアドレスの記入にご協力よろしくお願いいたします。

それでは、7月も沢山のヌイートと精液をありがとうございました。
また8月にお会いしましょう!